日本代表W杯決勝トーナメント進出!(サッカー)

まさかですよね、2018年ロシア大会以来のワールドカップ決勝トーナメント進出が決定しました。

日本人としてドイツとの歴史的勝利に浮かれ、コスタリカに負けて落ち込み。スペイン戦に「何とか引き分けられないかな?」なんて悲観していた自分に恥じ入るばかりです。日本は過去3回決勝トーナメントに進出しておりますが(2002日韓・2010南アフリカ・2018ロシア)これだけグループリーグで実績を残して決勝トーナメントへ進出する事はあったでしょうか。日本は自信を持って挑戦するのですが流石はサッカーの神様です、決勝トーナメント1回戦の相手はナ...なんとクロアチア!前回大会の準優勝国ではないですか。しかもその時の大会MVP(ルカ=モドリッチ・レアルマドリード所属)も健在とまぁ強豪中の強豪ときたもんです。また日本は今回で7回ワールドカップに出場している中で3回も対戦する事になる(ベルギー2回・コロンビア2回・他1回づつ)という縁もあります。ここを突破すれば日本も押しも押されぬ強豪の仲間入りになると確信しておりますので楽しみではあります.....、が放送時間が早朝4時だけは何とか勘弁して頂きたいものです。全国民が皆眠そうに仕事しているのを本日だけは見逃してあげてくださいヽ(`∀´)/次回も期待です。

館内でFree WiFi Spotがご利用いただけます

各種クレジットカードがご利用いただけます。

visa、master、jcb、ダイナーズクラブ、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー

せせらぎ街道の宿 たかお に関する
お問い合わせはお気軽に下記まで