いよいよ徹夜おどり!

8/13(日)から制限無しの徹夜おどりが開催します。昨年度はワッペン配布等郡上市関係者一同、頭の下がる努力に支えられての開催でしたが今年はその部分では負担が軽減される事は日常に戻った安心感で喜ばしい事と捉えています。ただ依然としてコロナ感染は広がっていますので体調不良の方は参加を見合わせる事をお勧めいたします。万全を期して迎える徹夜おどりですが天候不良が予想され懸案事項です。20数年振りに徹夜おどりに台風が直撃する事態を迎えており関係各所が判断基準作りに頭を悩ませているようです。過去の直撃時は開催時を待たず早々に中止判断をしました。実際開催直前には台風の影響は無かった為、観客からの苦情が殺到したようですが最終的に暴風警報となり判断が正しかったと検証されたようです。楽しみが大きいと甘い判断になりがちにはなりますが人の命には代えられないので正確な情報に則った正しい判断を下して頂きたい事と参加者の方にも主催者判断をご理解頂きたいと考えられます。お陰様で当施設も宿泊予約も充分頂いておりますが十二分にご精査頂き宿泊判断して頂きたく思います。

 

館内でFree WiFi Spotがご利用いただけます

各種クレジットカードがご利用いただけます。

visa、master、jcb、ダイナーズクラブ、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー

せせらぎ街道の宿 たかお に関する
お問い合わせはお気軽に下記まで