私は知っている…( ̄▽ ̄)v

昨年、一昨年と「GOTOキャンペーン」や「県民割り」でお得に旅行が出来る期間があり宿泊業界では特需を頂いておりました。実は意外と知られていないのがまだ全国旅行支援は終了していない地域があることをどれほどの方がご存じだろうか?

https://travelersnavi.com/coupon/goto47#(ジャンプしません、左記アドレスを手入力願います)

 

北は北海道、南は沖縄までまだ期間中の場所があるのでこの物価高のご時世にお得に旅行を計画してはいかがでしょうか?岐阜県は残念ながら県民割引の期間は終了しておりますが「ぎふとりっぷ」なる平日限定割引が残っております。

 

「おトクな平日★ぎふとりっぷ」キャンペーンの一貫として、じゃらんと楽天トラベルで、平日限定のぎふ旅コイン付宿泊プランを販売します。

「おトクな平日★ぎふとりっぷ」の対象プラン1人あたり5,000円以上のプランを対象に1,000円分の電子クーポン”ぎふ旅コイン”が付与されます。連泊の場合は、3泊まで助成の対象です。

対象期間は、2023年9月11日チェックインから12月29日チェックアウト分まで。土曜日及び9月17日・10月8日・11月3日は対象外です。また各施設毎で設定されている予算に達し次第終了します。

獲得したぎふ旅コインの利用期間は、2024年2月29日まで。

知っていればお得に旅行できる最後のチャンスとなるやもしれません。是非ご利用頂きますようお願いいたします。

 

館内でFree WiFi Spotがご利用いただけます

各種クレジットカードがご利用いただけます。

visa、master、jcb、ダイナーズクラブ、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー

せせらぎ街道の宿 たかお に関する
お問い合わせはお気軽に下記まで